お花見 | 自由気ままに 子育てだったりダイエットだったり

自由気ままに 子育てだったりダイエットだったり

2018年3月女の子出産。
主に子育てのこと、思ったことを思った通りに書いてます。
気まぐれなので書いたり書かなかったりです。
ダイエット中なので戒めの意味も込めてテキトーに記録したりしなかったり。


五分咲きくらいだったかな


昨日はとっても寒かったけど、今日は少し肌寒さを感じるものの日差しが暖か…いや、結構強くてめっちゃ日焼けしたけどものすごいいいお天気

昨日まで寒かったからちょうど桜もいい感じに咲いていてくれて、明日明後日には満開っぽいな〜


雲ひとつない晴天のもと、お花見をしてきたよ


お花見とか



いつぶり?



あ、はじめて?




まさかのはじめてかもしれない



桜あんまり好きじゃなかったのよね



でも楽しかったよ
桜キレイと思えるようになったし
青空の下でお弁当食べるの、いいよね


お散歩したい放題だし

桜見放題だし


ぷぅちゃんもちゃんと見てましたわ
ポカーンとしながらお弁当食べてたな


とってもいい一日になりました


わたしだけだったら何気ない日常のひとつだけど、こどもと一緒となると全く違う世界に変わるのね〜お願い