ベタベタ | 自由気ままに 子育てだったりダイエットだったり

自由気ままに 子育てだったりダイエットだったり

2018年3月女の子出産。
主に子育てのこと、思ったことを思った通りに書いてます。
気まぐれなので書いたり書かなかったりです。
ダイエット中なので戒めの意味も込めてテキトーに記録したりしなかったり。

最近のばぶちゃん



ベタベタスリスリ期



背中にタックルしてきてスリスリしたり、脇の間から顔を出してひょっこりしたり、伝い歩きで近づいてきて頭スリスリしてきたり…



めっちゃ かわいい


ちょっと猫みたい 笑


マーキングばりにずっとそばにいる


か〜わいい〜ぃハートピンクハートイエローハートグリーンハートブルーハート



しかし


それに反してわたくし


ここ1ヶ月くらい、体がすごく疲れてる


夜早く寝ても、朝全然起きられないし


起きても体がものすごく重たい


海とかプールで遊んだ後みたいにずっと重たくて


頭もボーッとしてて


思い出せないことが多くて


疲れてるのかなー?


疲れが取れなすぎて一瞬何かの病気を疑ったけど…


どうなんだろうもやもや





ばぶちゃんはまだ伝い歩きしかしないけど







歩くようになったらもっと大変だよなぁ…



それまでに体力、なんとか復活してくれればいいな