仮病 | 自由気ままに 子育てだったりダイエットだったり

自由気ままに 子育てだったりダイエットだったり

2018年3月女の子出産。
主に子育てのこと、思ったことを思った通りに書いてます。
気まぐれなので書いたり書かなかったりです。
ダイエット中なので戒めの意味も込めてテキトーに記録したりしなかったり。

ばぶちゃんはね、最近


仮病を使います宇宙人くん



泣きながら


いたいいたいーって



いやね、痛くないんですよ



ただ泣いてるだけなの


コケたわけでも
はさんだわけでも
なんでもないの




痛きゃもっと泣きますよ





痛いって言うと、ママすっ飛んで来るもんねぇ?




覚えたねぇ脳みそ






頭ごっちんしたとき、痛いねぇってするもんね?





覚えたねぇ脳みそ




最近言った言葉、反復するようになってきたなぁ




あ、気のせい?


それよりこのタイツ
UNIQLOで安売りしてて390円

この色って何に合わせてもヤンキーぽくなるのはなぜ?



ズリバイしてるから毛玉いっぱい 笑