お散歩日和だね | 自由気ままに 子育てだったりダイエットだったり

自由気ままに 子育てだったりダイエットだったり

2018年3月女の子出産。
主に子育てのこと、思ったことを思った通りに書いてます。
気まぐれなので書いたり書かなかったりです。
ダイエット中なので戒めの意味も込めてテキトーに記録したりしなかったり。

お外 あったか〜いピンクハート

陽の当たらないお部屋でエアコン付けてたなんて超もったいないハートブレイク


夕方くらいから崩れるみたいだけど、嘘みたいにいいお天気だよね

洗濯物もよく乾くかなぁ



陽 当たってないけど 笑

やっぱこういう日はお散歩でしょう!


お昼寝してからのお散歩だから、今日はずっと起きてるねキラキラ
お花ガーベラみたり 犬犬に吠えられたり抱っこ紐ベロベロしたり 
てゆうか基本ずっと紐舐めてるよね
感触がいいのかな?

今日もいつもの公園に行ってきたヘビ
ブランコ乗ったけど、ばぶちゃんはちょっと嫌みたい


いーーーーーーって体強張らせてた

これはジェットコースターとかダメなやつかな?


私に似てるじゃん

高い高いもダメっぽいもんね


ちょっと前までは笑ってたのになぁ
なんでたろう
ブランコ乗りすぎたかな




さ、おうち帰ってご飯にしますかね