感謝してますラブ


ツイテルむっちゃんでっす爆笑

夏越の大祓の日、急でしたが、思い立って、ツイテルむっちゃん商店のお仲間さんと、武雄神社に行ってきました(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

行く途中、大雨になったりしましたが、武雄に着くと、道路が濡れていなくて、こっちの辺りは、雨は降らなかったんだね〜、なんて、武雄神社の駐車場に着くと、傘は、いらないよね〜!と、車に置いていきました^⁠_⁠^

そしたら、なんと!
参拝して帰る頃になると、雨がポツポツと降り出してきたのです!びっくり

そして、みるみる雨は激しく降ってきました笑い泣き

車の中に、傘があるんだけど〜🤣🤣🤣

こんな時に限って〜🤣🤣



やっぱり、持ってくるべきだった〜😭


私は、雨雲レーダーを確認しなかったことを反省し、Mさんに申し訳なく、ここで待っててくださいね!車から、傘を持って来ますからね〜!
と、急いで傘を取りにいきました!


傘を渡すと、Mさん、なんと!ニコニコしながら、雨に濡れて気持ち良かったです!と、言ってくださり、さすが、ひとりさんの愛弟子さんだなぁ〜!と、自分責めをしようとしていた私は、すっかり心が軽くなりました☺️

いつも、あたたかい言葉で接してくださるMさん✨💕

ツイテルむっちゃん商店に、こんなに素敵なお仲間さんがいてくれることに、ありがたいなぁ〜!と、あらためて、感謝の気持ちが湧いてきましたラブ


そして、神社の境内に、芽の輪くぐりはなかったけれど、雨に濡れて禊ぎおとされ、きっと、色んなのが浄化されたよね〜!なんて、2人で笑いあいましたウインク


ひとりさんの教えを長年学んであるMさんは、ほんとに、心があたたかいなぁ〜!と、私もほっこりした出来事でしたおねがい


ツイテルむっちゃん商店
お問い合わせ
09011996630