感謝してますラブ

ツイテルむっちゃんでっす爆笑

斎藤一人さんの7月のお言葉です✨
キュン💕ときちゃいますねラブ


先週は、奇跡が起きました✨

急でしたが、母と二人きりで、初めてのお泊まりで行くことに!(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)


カニ食べ放題飛び出すハート
黒毛和牛も食べ放題飛び出すハート


母からのお誘いに、これは、ぜひとも、なんとしてでも、行きたいラブ


ツイテルことに、神はからいで、ちょうど行けました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

やっぱり、私は、ツイている〜\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


他にも、お刺身や、豪華な料理が沢山あって、どれもすごく美味しくて、幸せでした\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

母と二人きりの旅行は、これまで、したことはなかったので、なんだか次元上昇したような気分で、とっても嬉しく、ふわふわ〜と不思議な感じで楽しかったです💕


温泉も最高でした〜\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

とっても良い思い出になりました✨✨

今度は、孫たちも連れて一緒に来たいね!と、母が言ってくれて、また来れるのが楽しみになりました✨✨


私は、ここに来るのは、たぶん、20年ぶりくらいで、すごーく久しぶりでした☺️


カニ、いっぱい食べました✨✨☺️✌️✌️
生ビールも美味しかったぁ〜💕

だんだんと霧が出てきて、神秘的な雰囲気でした✨✨



玄関の横に、大蛇山が\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

最高に楽しかったで〜すラブ


斎藤一人さんの銀座まるかんのお店佐賀
ツイテルむっちゃん商店
白光むつこ
お問い合わせ
09011996630

✨美開運セラピスト
✨白光のカウンセラー