こんばんはおねがい

ツイテルむっちゃんでっす爆笑

明日から、ゴールデンウィークの2連休で、嬉しいです✨

お酒飲みながら、ほろ酔いです☺️✨

朱雀会の神旅の続き、書きたいと思います😊


私が、ズッコケしまくりの一番の大笑いだった話です✨


それは、和歌山県のゆの里に着いてから、重岡社長の講演会が始まる前のお話です✨


私と静岡のひろちゃんが、講演会の始まる時間も迫った頃、宿泊施設から、お隣の講演会会場に出向いて行って、慌ただしく、玄関入って横のエレベーターに、1階から乗りました!
ところが、あれ?3階だっけ?と、講演会会場の場所を聞いていたにも関わらず、いざボタンを押す時になって、呟くように言ったら、そこへ、ちょうどエレベーターに乗って来られた方が、四階ですよ!と、4階のボタンを押してくださいましたおねがい

それは、なんと!素敵な雰囲気が漂う紳士で、講演会をしてくださる、ゆの里の重岡社長だったのでしたおねがい


まさかの重岡社長と一緒のエレベーターに乗れて、めっちゃ嬉しい飛び出すハートめっちゃ、ツイテル〜飛び出すハートと、心の中では、大はしゃぎでしたラブ

おかげさまで、迷わず、会場に着くことができましたウインク

そして、私は、ツイてることに、最前列の右側が空いていたので、前方に座ることができ、ツイテル〜でした✨


まだ、講演会は、始まらなかったので、私は、スマホを開き、今回の神旅のグループラインを開き見ていました✨

お仲間さんが、早速、先ほど行った神社の動画をあげてくれていました✨


そして、はなゑ社長が、重岡社長の講演会が始まる前に、壇上で挨拶をされようとした、ちょうどその時です!

講演会会場の部屋の戸が閉まっていなかったので、廊下から見える感じになっていました!

たまたまそこを通りかかった方が、はなゑ社長のお姿に、びっくりされて、はなゑ社長も、同時くらいに気づかれて、すぐさま寄り添っていかれ、偶然の再開に、お互いに歓喜の喜びをされてあり、その光景がとてもステキで、私はじっと、その様子を見ていました☺️

お二人のやり取りが落ち着いた頃、私は、ふっと、自分の手元に目をやりましたニコニコ


よく見ると、携帯の画面いっぱいに、私が打ったと思われる猫ちゃんのスタンプが、たくさん連打してあったのですびっくり
その数、およそ200個ポーン
たった、1〜2分の間にですびっくり




え〜!なにごと〜!びっくり

心臓が飛び出るほど、びっくりしましたポーン



えーーーーーっ!ガーン

頭が真っ白になりますゲッソリ

でも、私が打ってることに間違いないようで、とにかく、消さなきゃ〜ガーン

証拠隠滅だ〜ニヤニヤ

いまのうちに〜真顔

消したいスタンプを長押しすると、送信取り消しができるので、それをひたすら何度も何度もやりましたえーん

でも、消しても、消しても、画面をスクロールするたびに、私が打っている猫ちゃんのスタンプがまだまだ続きます笑い泣き

え〜!いったい、どこまで〜えーん

もう、泣きたくなりますえーん

いつの間に、こんなにガーン

いったい、誰が〜滝汗

こんな……

私だ〜えーんえーん


とにかく消すしかなくて、そのうちに、既読が、1,2、3,と、ついていきます!滝汗


そのうち、はなゑ社長の挨拶も始まりました✨
聞きたいけど、頭に入ってきません😂


やばい〜!はやく消さなきゃ〜!
証拠隠滅しなきゃ〜滝汗



スクロールして、送信取消して、スクロールして、送信取消しして、というのを、何回か、やった頃、とうとう、重岡社長のお話が始まりました!

いつまでも携帯を触っていたら、一番前に座っているし、失礼になるな〜!と、思って、もう、ここまでで諦めよう!と、潔く私は諦めました真顔

がんばって消したあと泣くうさぎ



こんなズッコケな私でしたが、朱雀会の皆様は、次元上昇したのかもね〜!なんて、優しく声をかけてくださり、ほんとにありがたかったですラブ

穴があったら入りたい!と、思うくらいの心境の時に、自然と優しくされると、ほんとに、嬉しいものなんですね♥️

人の温かさ、優しさが、とても身にしみました💕

朱雀会の皆様💕はなゑ社長💕ますます大好きになりました💕ありがとうございます💕



こちらは、重岡社長の本で、重岡社長のお母様のことが詳しく書かれてあって、ものすごく素敵な方だということがわかりました✨🌈
とっても面白くて読みやすかったです!
素晴らしい本でした💕

ぜひとも、皆さま、読んでみてくださいおねがい




まるかんのお店佐賀
ツイテルむっちゃん商店
お問い合わせ
0901199660