こんにちはおねがい

ツイテルむっちゃんでっす爆笑


感謝してます✨🌈


佐賀県佐賀市で、斎藤一人さんの、まるかんのお店、ツイテルむっちゃん商店をしています✨
まるかんの全商品、健康食品や、お化粧品など全て取扱いしています✨正規取扱店です✨


私は、斎藤一人さんが大好きで、その一番指名で名代である舛岡はなゑ社長の生き方や考え方に衝撃を受け、おかげさまで、私は、すごく良い方向に人生が回り出しています。

ところが、最近、まだまだ、人の目を気にしたり、嫌な人にも好かれようとしていた自分に気づき、とてもびっくりしましたびっくり


朝、洗濯物を干していると、いきなりですが、気づいたのです。


なんとなく苦手とする人からも、好かれようとしていたり、無意識に自分の意見を言わずに、相手に嫌われたくなくて、まあ、いいか〜!と、無理に合わせようとしていたりびっくり


そんなこと、もう、自分の中ではしていない、と思っていたので、とても衝撃でしたびっくり


こんなにも神様から愛されているし、私を大事にしてくれる方もたくさんいるのに、私を攻撃したり、嫌ってくる人にまで、好かれようとしていたなんてびっくり


そのことに気づいてからは、目の前の新しい扉が開けたようでとても嬉しくて、ルンルン気分で洗濯物を干しましたおねがい


最近のひとりさんの教えでは、自分に嫌なことしてくる人や、なんだかモヤモヤした時、意地悪な人に遭遇した時など、の対処法を教えてくれていますウインク

それは、あっほー!と、やまびこみたいに、その人をイメージして、言うのがコツです(笑)。

そして、同時にするジェスチャーもあって、片手を耳のところで拳を作って、あっほー!と
言いながら、前方に手を伸ばして、手をパーにして、拳を広げます!

効果絶大ですので、皆様、ぜひやってみてくださいね(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

私は、実際してみると、ぷぷぷっと、笑いが出てくるし、楽しくて、ますます軽く、ふわふわ〜!とした気分になりますウインク


まるかんのお店佐賀💕

ツイテルむっちゃん商店🌷🌷

お問い合わせ🌷🌷

09011996630✨🐉