こんばんはおねがい

ツイテルむっちゃんでっすウインク

今日は、梅雨の合間の晴れのお天気で、ドライブがてら、滝を見に行って来ました✨✨✨

小城市にある、見返りの滝です✨✨


滝の近く行くと、紫陽花が咲いていて、とっても綺麗でしたおねがい


ジャンプして写真を撮ろうとしていたら、
ちょうど来られた観光客の方が、撮りましょうか〜?と、親切に声をかけてくださり、3人揃って、撮っていただきました💕
ツイテル〜\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/
良い思い出になりましたラブ





滝の動画は、こちらから見れます♥️
とっても気持ちの良い所でした✨✨✨
↓↓↓↓


はなゑ社長の大祓詞をかけて、八大龍王龍神水龍の型の九字切りをして、檄文も雄叫びしてきましたラブ





帰りには、龍神様の雲〜!


そして、鳳凰様の雲も〜!







斎藤一人さんの、まるかんのお店 佐賀
ツイテルむっちゃん商店
白光むつこ
電話
09011996630