こんにちはウインク

ツイテルむっちゃんでっす爆笑
感謝してます〜♥️

2月になりましたね\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

ひとりさんの2月のお言葉です♥️


明日は、節分の日ですねニコニコ

巻き寿司を作ろうかなと思っています(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

味付けのかんぴょう、味付けのしいたけなど、この間、お店で見つけたので、買いました💕

便利ですよね〜💕

当日は、卵焼きと、ほうれん草を湯がくのだけでよさそうウインク

今年は南南東だったかな?

今年はどっちかな?なんて、少し意識しながら、方角を確認しつつ食べるのが、とても楽しいです💕

はなゑ社長が年末頃に、教えてくださった六方拝は、とても気持ちがいいです💕


スタースタースタースタースタースター

4:36:53あたりから💕
はなゑ社長の六方拝みれます\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/✨✨✨




興味がある方は、ぜひ、やってみてくださいねラブ



佐賀
まるかんのお店 ツイテルむっちゃん商店
お問い合わせ
09011996630