おはようございますおねがい

ツイテルむっちゃんでっすおねがい


昨日は、過去のブロクを振り返って見ていたら、なんと!今は、仲良しの奈良の百合ちゃんのブロクを、リブログしたりしていましたびっくり



その頃は、百合ちゃんとは、面識がなかったので、今、こうやって仲良く秩父観音参りにも行く関係になって、ほんとに不思議な感じがします✨✨




最近の百合ちゃんのブログが、私に、どストライクでしたので、シェアします✨✨


私の子育ては、超真面目にしてきたので、子供のゲームに関しては、とても悩んできました✨✨


悩みすぎて、悩みすぎて、その頃は、心配ばかりしていましたえーん

今は、斎藤一人さんや、特に、舛岡はなゑ社長のおかげさまで、心配が少しずつとれていき、今では、もうすっかり心配をしなくなりました照れ


すっかり、悩んでいたことを忘れていたけれど、だけど、もしかしたら、私みたいに、悩んで苦しんでるお母さん達が、他にもいるかもしれないなぁ〜!キョロキョロと、ふと思いました照れ


子供のゲームのことについて、斎藤一人さん名代であり、特別弟子の達矢部長が、講演会で子供のゲームのことについて、お話されてありますニコニコ


百合ちゃんが書いてくださっていますので、ぜひ読んで欲しいと思いますおねがい
きっと、心が、楽になると思います✨✨


ひとりさんの回答を読んで、私は、笑ってしまい、まだまだ自分の真面目さに気づいたのと、ひとりさん、すごいな〜!と、改めて思いました💕


ひとりさん✨いつも心を軽くしてくださり、
ありがとうございます照れ



百合ちゃん✨素敵なブログをありがとうございます✨💕🌻🌻🌻