こんばんはおねがい

むっちゃんでっすウインク

最近、コロナのことで、色々と、世の中、大変ですけれど、それでも、わたしは、斎藤一人さんや、舛岡はなゑ社長の教えのおかげさまで、大安心でいられます照れ
ほんとに、ご縁に感謝していますラブ



これまでも、色んな時代を乗り越えてきて、なんとか、なってきた私たちです✨✨


だから、これからも、未来は、明るいし、なんとかなっていくんですおねがい


自粛したり、正しく恐れることは、大事ですけど、過剰な不安は、必要ないのです✨✨✨



斎藤一人さんが、今のこのコロナの出来事を通して、心に、心の抗体みたいなのものが、できると、話されてあって、ほんとに、そうだなぁ~と、思います。



どんなことがあっても、乗り越えられる❗私たちには、それだけの力がある!

ますます、精神面にも、強くなって、なにが起きても大丈夫~💕

このことからは、いいことしか起こらない!!

そう強く、思えるのですおねがい

言霊って、ほんと!大切ですよねウインク

一刻も早く、世界中のみなさんが安心して、外出できる世の中に、なりますように、お祈り致します❤️

九字切りパワーを、送りますラブラブラブラブ


なむはちだいりゅうおう  たすけたまえ。

りんぴょうとうしゃかいじんれつざいぜん、

りんぜん。

りんぴょうとうしゃかいじんれつざいぜん。

えいっ!





この本に、九字切りのことは、詳しく書かれてありますおねがい
めっちゃ、いい本です❤️🌈✨
オススメします❤️