こんにちはニコニコチーズケーキでっすバイバイ

久しぶりの投稿…ですかね???


今週は子供達が面談ウィークなので、早めのお迎えですニコニコ


今日は、夫から書類をポストに投函するようお願いされていたので、いつもと違う帰り道でした。

投函を済ませ、

「さぁ出発!」と脇道から本道へ出ようとすると

道を挟んだ反対側のアパートの屋根から

黄金色に光る葉がたくさん降ってきました驚き

「えっ?なんかいっぱい降ってきたぞ??」

と、子供達と驚いていると

舞う量はさらに増え、目の前まで近づいてようやくその動きに『つむじ風だ!!』と気付き、

一瞬身構えましたが、その美しさにも見惚れてしまいました照れ

どうやら、緩く大きなつむじ風の中に入った模様…

本道に入りバックミラーで確認すると

道の真ん中で小さな渦巻きになって

ぎゅっと集まった黄金色の葉が踊っていましたおねがい(可愛らしかったです♡)


この時期、麦はみんな黄金色になり

天気の良い日、特に広い麦畑は

陽を浴びて圧巻の美しさを放ちますお願い

もちろん青々としている時期も美しいですよ!

風に揺られて、まるで水面みたいにキラキラ光って波打つんです照れ


あ、あとあれも好きです。

この時期の

木々の若葉と濃い緑のコントラスト(^^)

絵を描きたくなるんですよね〜ルンルン


この世界は本当に美しいな…


そう思いながら帰りましたニコニコ

みなさんはこの時期

どんな景色や色彩がお好きですか?ニコニコ