テレビで『SnowMan』って聞こえただけで反応してしまう爆笑


そしてなんか嬉しい照れ


さっきまで「ふっか」(SnowMan深澤辰哉)が出てた逃走中の録画を見ていたのですが、家族皆で大注目(^^)

ふっかの好感度がバク上がりですニコニコ

いや〜、かっこ良かったチューキラキラ


しかも今日

さっくん(佐久間)がXで「たまたま安倍ちゃんと会った」からって嬉しくて写真撮るとか爆笑爆笑爆笑

メンバー愛よラブ


SnowManってホント、周りを笑顔に出来る天才集団やわちゅー愛


あとね文字打ちながら思ったのですが…

普通に予測変換で「深澤辰哉」「佐久間大介」がすぐ出てくるのがスゴイ爆笑

※深澤辰哉はほぼ初めて書き込んだのにもかかわらず…