何日か前にたまたまやってみた

5分だけの下半身の筋トレ?が

どれだけ運動不足なのかを思い知らされるくらい効いていて、笑ってしまいました爆笑


でも効いているのはいいことだ!(うんうん)

と思い、なんとなく面白くなって

5分だったのが10分

10分のつもりが今日は有酸素運動的なのを追加で40分びっくり

太モモもお尻も腹斜筋も腕周りも全部痛い真顔

でも楽しかった照れキラキラ


私ね、横になってする筋トレ・運動系は

終わったあと頭痛起こすから嫌なんですダウン

どうしたもんかなぁと考えてみたのですが

「あ、立ってすればよいのかひらめき電球」ってグラサン


しかも今って音楽に合わせてするやついっぱいあるんですよねニコニコ

全身使えるし、楽しいじゃーんデレデレルンルン

毎回同じメニューでもいいし、違うのじゃんじゃん選んで挑戦するのもいいし指差し


なによりも

『楽しい』って思えるのいいなぁ照れ

やらなきゃガーンじゃなくて

やってみよ〜とか、よしやろう!

そんな感じで不定期でも続けていけたらいいなぁニコニコ