私は常にピアスを付けているの好きですニコニコ

今までは父から譲り受けたピアス(私が5歳くらいの頃に宝石店の仕事をしていました)の中から選んで付けていました。

常に付けていたため

劣化で壊れたり失くしたり汗うさぎ

ネットで揺れるタイプのピアスも購入したこともあるのですが、出かけることが少ないこともあって

今は眠っていますぐぅぐぅ

で、

結局常に付けていられるタイプに戻るのですが

そろそろ新しい相棒を迎えたいなと

2年くらい前にどこかのお店で購入。

そして発覚したアレルギーびっくり!!

父から譲り受けたピアスが全て18kだったのと

ネットで購入したものがたまたまアレルギーがおこりにくい素材だったのか、15年以上も身体にあわないピアスがあることをしりませんでした笑い泣き

それでなんか怖くなってピアス探しを中止…


しかし

もう本当に手元にある使えるピアスがラスト①…

やっぱり新しい相棒迎えたいなチュー

でもなかなか欲しい子見つからない悲しい

そして最近腕時計も必要だなと感じ

それも難航していたのですが…


キタ

キタヨ

タイミング!







デザイン、素材、大きさ、価格全て◎

最近『花』の形が好きです♡





時計は革ベルト使ってみたくて…

3色タイガーアイのブレスレットに合わせたいのもあり、色はブラウンで。

文字盤は子供達が見てもわかりやすいものにしたかったのも⭕

しかも購入日がなんか色々お得な日だったのもラッキー☆


今週届きますラブ

しかも新しいトップスとブーツが今日届く照れ


ワクワク♡♡♡