なんか最近

なかなか謝らない夫が

態度が悪かったこと

ラインでだけど

ちゃんと謝ってきます凝視


「ごめんなさい」と「ありがとう」

今までできてなかったわけじゃないけど

更にできるように目


ま、ちょいちょい態度悪いの今更だし

私はもうあまり気にしないし

根に持ったり、ネチネチしないし

寝たら大概のことは忘れちゃうし

なんなら今朝の態度の悪さもすでに忘れかけてました(^^)


でも…「ごめんなさい」メッセージは

可愛いくてわたし的には『きゅんっ♡』

自分のしたことあの後反省してたのかな?

って思うと、なんかショボンショボーンとしてるワンコみたいで「えー…カワーニコニコキューン」ってなります笑


昔はね、夫の態度や発言が良くない時

私も泣いたり怒ってたりしてましたニコニコ

過剰に悪い反応ばっかりしちゃってね

でもそれってかえって相手も引っ込みつかなくなったりね…

今はすごい冷静爆笑爆笑爆笑

(嫌いだからじゃないですよ!?)

だって私機嫌悪くないもーんちゅー

毎日心地よくありたいよねウインク

まだまだこれからも

少しずつ夫の良い所引き出して

可愛いところみつけて

仲良く好き合っていたいなって思います照れ