最近よく見るナンバーは『222』『1111』ですニコニコ

1000、88、888、8888はいつもとして、最近はこの2つに「わぁお!今日もびっくりありがとうございますガーベラ」ってなります爆笑

ちなみに…


二重丸「222」は、「2」や「22」と同じく、

調和や協力、努力が報われるという意味

があります。 「2」は「対となるもの」という意味合いも強かったのですが、「222」はそれよりも、「信じることであらゆることがうまくいく」「あるべきところに収まっていく」という信心と調和のメッセージのほうが強いでしょう。


二重丸エンジェルナンバー1111は、あなたの運命が大きく変化する前兆として表れます。 このように、ポジティブなメッセージが含まれています。 恋愛はもちろん、仕事などあらゆる面であなたが思い描く方向に物事が転換していくことを示しているのです。

※それぞれお借りしましたお願い


だそうです照れ


この2つを見始めたタイミングなのですが…

ちょっとね、イラァプンプンってするようなこととか、急いでいるのに車ことごとく赤信号とか、

心を乱すようなことが久々によくあったんです。

でもね、「大丈夫、大丈夫。怒らない、怒らない。落ち着いて。このくらいなんてことないウインク

そう何度も唱えながら乗り越えてました。

なんかね、試されてるのかなって感じです。


あ、一度だけ

夫の理不尽な行動は叱りましたよプンプン

それでも私はいつまでも引きずるタイプではないので、ケロッといつも通りなのですが、視界にチラチラ私の様子を伺う夫。

珍しく叱られて反省したようでした…

が、「ごめんなさい」は言えない凝視

でも「悪いことしたな…」は伝わっていますので、まぁよいでしょうニコニコ



今はね

目の前の嫌な物事にいつまでもとらわれないし

合わないタイミングも

大丈夫、このタイミングじゃないだけだって

何か理由があるんだろなって

きっと1番素敵なタイミングがあるだなって思えてます。

実際そうなんですけど指差し

だから叶うことが多いですニコニコ

直ぐでも、後ででも。


そんな私に「222」「1111」は

『大丈夫だよ。それでいいょ。信じて進んで』

そぅ言ってくれてる気がしますニコニコ