息子が
お昼過ぎからサッカーの練習があるので
朝ごはんは早めに済ませなきゃいけないのですが、昨日の練習の疲れがあるのかなかなか起きられず…
朝ごはんと昼ごはんの間が2時間くらいしかなかったので、お昼はおにぎりだけにしよっかとなり
3合炊きましたニコニコ
私はあまりぎゅっとにぎらないので
丸っこくなります。
我が家は塩おにぎり(左)が人気ですよだれ
それに海苔を自分で巻いて食べますもぐもぐ
(子供達が海苔大好き)
混ぜてある右のおにぎりは「しそわかめ」で、私のお気に入りですイエローハーツ

 

 

 

 

↑コレですウインク

夫の実家で知って、だいたい麺類と一緒に出てきます。お腹いっぱいでもついつい手がのびてしまう爆笑


息子はおにぎりと、昨日実家から届いた

父が作った🍓をたくさん食べて満足気照れ

私もたくさん食べてルンルンですルンルン


ごちそうさまでしたお願いキラキラ