今も皿洗いはよくしてくれていますウインク

昨年でしたでしょうか…
『夫にキュンッってなれるかしら?』
ある日そう思いました。
・そんなことしてくれる人かしら?
・キュンッってさせてもらえる私かしら?
・可愛いって思ってもらえる私かしら?
…そんな事を考えてみました。

人に対して「愛情」というものが少々足りないような夫。
でもそこを責めたりはしないです。
いいのよ。私が愛そのものだから。受ける愛が足りないだなんて思わない。なんせ私から溢れてるからアップグッド!
私から知ればよいのよ。そんなスタンス。

だからたくさん表現してきました。
愛されるとはどういうことなのか、幸せとはどんなものか。

そうしますと、
「毎日がつまらない」とぼやいていた夫が
私に抱きしめられて「はぁぁ…幸せだ…」と言うようになり、ふいに「可愛い」と言ってきたり、キュンッな行動もとるように。
しまいには最近の私の誕生日の朝、初めて1番に「○○誕生日おめでとう!」と言ってくれました(^^)
いつもケーキ🍰買ってきて「誕生日だから…」とかしか言わなかったのにキョロキョロ
ケーキは前日にサプライズでいただきましたよラブラブ

夫の愛情表現が進化していますラブ