一昨日実家から荷物が届きました(^^)

父が育てた

・リーフレタス②

・葉にんにく

・胡瓜

・ゴーヤ(これは買ったもの)

あとトマト🍅と苺🍓ルンルン


リーフレタスの1つは痛みかけていたので、昨日は2食に分けて大量消費しました笑

昨日はなんかずっと野菜の処理してた気が…あせる

野菜室にも冷凍庫にもたくさんお野菜照れ

楽しみますニコニコ音譜


さて、届いたのは野菜だけではありません!

「ランチョンミート、コンビーフハッシュ、ソバだし、アーサ!」

コンビーフ以外我が家は切らしていましたえーん

ランチョンミートは近くのスーパーでも扱っているのですがちょっとお高く…(買うけど)

以前ネットで、ランチョンミートとソバだしとアーサは購入したことがあるので、また注文しなきゃだな〜と、思っていたら…なんと!母が全部送ってくれました!!(ありがと〜おねがいキラキラ)


なんかねなんかね、やっぱり引き寄せてる!

あれ欲しいな、こんなのないかな?

って思っていたらほんとに叶うびっくり(特に食べ物系)

叶い方は限定していないので、「あ、こんな形・このタイミングで叶うのね爆笑」って。うわぁ笑すごっ!っていつもなりますニコニコ(楽し〜合格)