昨日の朝だったかな?

夫の実家で朝目が覚めますと


カーテンから透けた陽の光

ほんのり明るくなる部屋

小鳥の声…

からのー…


メェー!  メェー!


ヤギの声ー爆笑爆笑爆笑


ヤギかーいチュー

と笑いながら起きましたちゅー

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2


今日は家族でお出かけ♪

動物園的な所~車


私はお花も楽しみましたガーベラ






他にも色々咲いていましたが
白い花が好きですラブラブ


そして最後ヤギニコニコ



猫みたいなヤギさんひらめき
使い方違うと思う爆笑爆笑爆笑

楽しかった照れルンルン