いよいよ新学期🌸

最近お寝坊さんだった息子は

自分でセットした目覚まし時計でスパッと起きてきましたょニコニコ

よほど楽しみにしていたのでしょう爆笑


そんな息子の学年は3クラス。

1/3の確率です。

でも何組になるのか私にはハッキリわかりましたウインク


昨日ふと、「あ、3組だな…」って思ったんです。

今朝も「うん。やっぱり3組だ。3のイメージしかない」


そんで午前中で学校が終わり

息子を車車でお迎えに行ったのですが

息子が私の所に到着してすぐに


私「3組?」


息子「うん。3組。」


私「やっぱりなニヤリ


息子「なんで??」


私「昨日からそんなイメージがきてたから口笛



ほらー✨やっぱり~爆笑

久しぶりにピタッときたーーーデレデレルンルン


あ、ちなみに好きな子とは別々のクラスになったそうですショボーン

「そっかぁー、それは残念だったね…」と、頭ワシャワシャしときましたにやり