昨日は

令和4年4月4日ルンルン


それを4合わせ(幸せ🍀)って考えた人がいる照れ

そういうの好きですハート


そんな日に

私は『4444』ナンバーの車みました爆笑


しかもそのナンバーが見る直前に私が考えたいたこと…


スーパーの駐車場

車から降りる前の娘が

すんごい可愛い表情でして

降りるとすぐ「ママ、手!」といって

手を繋ぐ娘。


歩きながら…心の声↓

(あー、可愛いなぁラブ幸せだなぁ照れ

ずっと一緒にいたいなぁ…いやいやダメダメ!娘には娘の人生、幸せがあるのよチューママはママで幸せになるね口笛)


と言い終わって視線目を向けた先が「4444」クローバー

わーおちゅーです笑


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


さてさて、

子供達の春休みが終わりますよ!

今日まで特別お寝坊さんニヤリ


朝食用にお味噌汁作ってありましたが…

お昼にまわして、パンパンにしました。


なんとなく「ハムチーズのフレンチトーストみたいなやつ作りたい!」と思い立ちましててへぺろ


私、フレンチトースト自体を

ここ2、3年作ってなかったんですよねびっくり


「ハムチーズ  フレンチトースト」でレシピ検索すると…「クロックムッシュ」。


あ、そぅだ。忘れていましたもやもや確かにそんなお名前でしたね。

私が作ったのはクロックムッシュ風 ?になるのかな?

イメージにピッタリなものが出来ればいいか爆笑


そんなこんなで

いつもは苺🍓ジャムをご所望される子供達に

サプライズ的に出してみました爆笑


初めて🔰みる食べ物には警戒心丸出しの娘が、

嫌がらずに珍しくパクッと一口。


娘「んー♡お願い


いい反応いただきましたグッド!アップ

しかも完食チョキ

息子にも喜んでいただけましたょウインク


子供達用に作ったので、私は出す前に味見で少し食べましたが、理想通りのお味でした100点




さぁ、明日から通常運転!

でもまだ子供達の進級準備完了していませんガーン

これから頑張ります筋肉