《最近、読みにきてくださる方が増えているので、大変嬉しく思っております照れ

ありがとうございます🙏キラキラ




今日は、夫が仕事へ1時間早く出発することになっていました。


お弁当の取り扱いも普段の冷蔵ではなく

常温(外)なので、それ用に作るのですが…

慣れないものを作るのにはやはり時間を要するわけで真顔


予定より30分オーバーは焦りましたが、

実は今朝、予定より30分早く目が覚めました目キラキラ(パチッってね。パチッっとグッ)

だから問題はなーい口笛

(さすが私?いや、もしかして誰か起こしてくれた?だったらごめんなさいチューありがとうおねがい)



と、まぁそんな朝。

そしてほぼほぼ毎日思うことがあります真顔


それは娘を起こす時…


いつもぬくぬく気持ち良さそうに

すんごく可愛い寝顔で寝ているものだから…

(特に赤ちゃんみたいに万歳🙌スタイル)


『あー、このまま自然に目が覚めるまで、一緒にぬくぬくして寝たい…(しかも髪の毛、シャンプーいい匂いだし、パジャマもいい匂い照れ)』



可愛いーよー

いい匂いー

癒されるー

眠くなってきた…



私「ねぇねぇ、幼稚園休んでママと寝とく?」

娘「ん゛~~~~~!むかっ(声で抵抗)」

私「…(ですよねショック)」



まぁ、まだ4歳なので可愛いですねラブ

いつか「起きろープンプン」って、👹の姿で起こす日が来るとは思います。(今の息子みたいに爆笑※寒い時期は寝坊常習犯)


もうしばらくは癒されておこうと思いますガーベラ




では皆様、よい週末を~ニコニコ