昨日は息子のサッカー⚽️の練習日。

いつもより早めに行ったため、

練習が始まるまで

息子はチームメイトでもあるお友達2人と

ブランコで遊んでおりました。


最初は普通にこいでいた3人。

息子は真ん中にいたのですが

両サイドの2人がどんどんこぎ方が強くなり

見ていて「ヒエーッガーン」となるくらい

高く高くこいでいます。


するとH君、

「◯◯(息子)もやってみなよ!」


息子

「えーーー……」


H君

「挑戦だよ挑戦!

挑戦しないと大人になれないぞ!



だそうです笑い泣き

かっこいいなデレデレ👍️



息子は…結局やりませんでしたてへぺろ

母は知っています。

赤ちゃんの時からタカイタカイ嫌いでした 笑


やろうもんなら空中で体を硬直させて

そのあとギャン泣きです笑い泣き


生まれ持ったものだから仕方ありませんチュー

強要はしませんょ。

こればかりは本人次第だと思っていますグラサン