朝、一度目が覚めて

見たスマホの画面には


「5:55   88 %」ルンルン


※昨日の夜は23:45爆笑


おはようございます晴れ

チーズケーキです☆(時々名乗るの微妙)




今日、息子はサッカー⚽️の試合があります。

先程準備をしておりますと、


娘「にぃに、サッカーなの⁉️」


息子「そう!今日にぃにサッカーの試合があるの」


娘「困る!」


私・息子「???」


息子「にぃにと遊びたいから?」


娘「うん!」


私「爆笑爆笑爆笑」・息子「ニヤリ


まぁ、なんとも微笑ましい限りで照れ

出発まで一緒に遊んでおりますウインク


よくケンカもしていますが、

本音はお互い好きなんですよね口笛