夫に相談したエプロン。

無事購入に至り、昨日届きましたお願い


ちなみにこれです↓


画像お借りします。

開けて見た瞬間、
「わぁ~照れやっぱり素敵な色だぁ♡」
って、とっても嬉しくなりました照れ

形もキャミワンピみたいで、
テンションあがります音符
※他にも1枚購入しましたょウインク



私、エプロン2枚持っていたんです。
1枚は6~7年前に、
もう1枚は3~4年前に購入したものです。
よく見てみると、結構廃れていましたガーン
正直、人前では着られないレベルで💦

何度かエプロンを探してみたこともありましたが、「これだ!」っていうのがなかなかなかったんですよね。それか売り切れ。
気付いたら結構な年数経っていました爆笑

ようやく見つける事ができましたちゅー
しかも一番よいタイミングで☆


お気に入りの
新しいエプロンで始まる一日。

私、今日も機嫌が良いですニコニコ

ありがとうございます🙏キラキラ