2回目は昨日でした。


涼しく(寒く)なったので、

最近、家の事で色々動いていて忙しめ。

ブログにも書きたいことあったのですが…

一日って、あっという間なんですね真顔


昨日は、副反応に備えて三日分献立たてたり(無理しないため)、買い出ししたりした後、受けてきました。


幼稚園の娘を園で迎えてから(いつもは送迎バス)

病院に行くつもりでしたが、担任が連絡ノートに書いていたのを見落としてしまったようで、園に着いたら担任が「えっ⁉️」って顔。同時に送迎バスから「着いた(自宅に)ですけど…」と電話きまして、ちょっとワタワタ滝汗

結果的には接種が終わるまで預かっていただくことに。

こんなこともあるのねぇ。


でもね、面白いことに、

園へ車で移動中、後ろの方で送迎バス見えていたんですょ。

他の道へそれていきましたが、

なんとなく娘が乗ってるんじゃないかと不安にかられたんです。


「まさかね~」


なんてと思いながら園へ着きますと…


ホントでした。


母の勘ってやつでしょうか爆笑

娘は

迎えも来ないし、車もないから

「ママどっか行っちゃった…」

と、思ったようで(話したんだけどな…)

不安にさせてしまいました…

ごめんねえーん



さて、副反応ですが、

腕の痛みの出現は1回目と同じタイミングでした。

しかし、痛みの程度は軽いです。

腕が肩より上でもあげられますキラキラ


今朝までは元気そのものでしたが、

10:30頃からなんか寒いキョロキョロと思い過ごしていますと…今度は息の温度が少し高いことに気付き、

「あ、こりゃ始まったな…」

熱を測ると37.7


そして今38.3(最高38.7)


夫もこれくらまで上がったと言うので、

問題は  いつまで続くか。


週末だからね。母ちゃん忙しくなるのょ。

ま、一日ってあっという間ですからね。

幸い発熱だけですし、

気付いたら月曜で、気付いたら元気になっているんだと思います。


適度に手抜きするつもりですしニヤリ晴れ


夫も休みを取っていて、車を使う用事には対応してくれていますクローバー

頼りになる夫ですウインク

いつもありがとう照れラブラブ