車の中でパチリッ

今日も綺麗なこの子ルンルン

朝から車を出す羽目にショボーン

長男が昨日持ち帰った「汚れた給食エプロン」。
他の洗濯物に埋もれていたため、夜に洗うのすっかり忘れてました。
息子を見送り、洗濯回すか~と仕分けして気づく。

「やっちまった…」

急いで手洗い・脱水。
今日もお天気は最高晴れ
20~30分外に出せばほぼ乾くというナイスな素材の給食エプロン。(しかも汚れが落ちやすい)

技術の進歩にありがたや🙏

娘を送迎バスに乗せた後、学校へgo。
無事忘れ物は届けましたが…
なんかな、このままじゃつまらない。
なので、「たまには美味しいコーヒー飲もう(いつもはインスタント)」と思い、急遽コンビニへ。
そしてデザートケースも覗いてみる。

!!!!!!

あるじゃないか。初めてみるあれが。
チーズケーキ

買うよね。そりゃ買うよ。好物だもん。
迷うとしたら…

コーヒー飲みたいのに
紅茶にするべきか否か。←何その悩み真顔

結果…

うん。今日はこれでいこう照れ
いいさ、たまには。
結局美味しいのだから爆笑キラキラ

コンビニさんありがとうデレデレ