ワクチンの副反応、ほぼ回復です!!

お陰さまで、副反応は腕の痛みのみで済みました。

接種部まだ少し痛みますが、腕は上げられるグッ


昨日は、朝から腕の(接種部)痛みで服が脱げずにワタワタしていました笑い泣き

「え💦脱げない…んじゃ反対から…脱げない💦こっちは?…脱げないよー?爆笑

「これはあれだな。気合いだな。死ぬわけじゃないんだ。気合い気合い!!ふんぬー!」


「……脱げたー笑い泣きキラキラ


いやほんと、袖が狭めだったせいもあり、あまりの脱げなさに笑ってしまいました。

接種まだな方がいらっしゃいましたら、

脱ぎ着しやすい服をおすすめしますショボーン




さて、


今日はお日さまぴっかぴか晴れ

湿度よし!

風よし!


掃除・洗濯張り切っていきまーす爆笑キラキラ