昨日の夜から、

なんかやたら掃除したい気分ですキョロキョロ

でも、始めたら止まらなくなりそうでやめときました爆笑


今朝もそれが続いていて、なんだかソワソワ。

年末の大掃除並みに掃除したい気分と、

先にやらないといけない事を片付けたい気持ちとで落ち着きません…


これはなんだ???

やったほうがよいのか?(もぅお昼だけど)

そぅいえば、昨日「クイーンズ クオリティ」

って漫画読んだな…

前から気になってて、昨日3冊まで無料で読めると知って読んだんです。


人の心の中にある穢(けが)れを払う“ココロの掃除屋”


さん が出てくるんですけど、

色々タイムリーな感じだったから、今のテーマなのかも。


あ、、、しろって事か爆笑爆笑爆笑