子供達は夏休み。
昨日からラジオ体操が始まりました!
昨年より上の子に付き添って、私も参加しております。
しかし…1年ぶりなので、どんなだったか
結構忘れていましたあせる
しかも子供の頃は第一しかしたことがなく、
第二はわかりませんガーン
昨年は、他のお子さんに付き添いできていたパパさんのを、見よう見まねでなんとか乗り切りましたが、今年はおらず滝汗
子供達も皆わからないご様子…

これではいけない真顔

と思い、YouTubeで練習したのですが、
第二はちゃんと覚えきれておらず、
今朝はぜーんぜん駄目でしたチーン(老いかな…)

今日もYouTubeみて頑張るぞー!!
そしてオバチャンをみて皆頑張るのだよちゅー