目標だった

「祐徳稲荷神社へのお参り」

今日、無事行くことができました照れ


着いた時、感動で泣きそうになりました笑い泣き

今回家族でお参りをしてきたのですが、子供達にもよい経験となり、成長をみることもできたので、一緒に来られてよかったなと思います。





風鈴が綺麗でした



初  御朱印いただきましたニコニコ




こんなに早く願いが叶うとは…

連れて行ってくれた夫に感謝ですお願い


そして今更気付いたのですが、

今まで私の願いを叶えてくれていたのって、

全部夫なんですびっくり

結婚・子供・住む場所・行きたかった所…

10代の頃からの願い~最近の願いまで、

実は全て叶っていて、その全てに夫が関わっています。

祐徳稲荷神社へのお参りの日が決定した後、その事に気付き、

「え!?私の夫、めちゃくちゃスゴい人じゃないか!」

と、一人でうわーっアップキラキラっとなりましたデレデレ

夫とのご縁に感謝です照れ