最近のブログ内容から少しそれますが、

あまりのありがたさに書きます。


最近、突然の雨が多いですよね?

でも私、ほとんど濡れてませんニコニコ

いつも降り始めのポツポツとかぐらいで目的地に着いていたり、車の中だったり。


先程もなかなか強い雨が降りました。

私は徒歩で買い物に出たのですが、

ちょっと降りだしたなってところでお店に着きました。(少しだけ雨兼用の日傘使用)


それでですね、買い物中雨音が凄かったんです。

会計中でもすごい音が聞こえていたので、

「あー、この中帰らなきゃいけないのか、日傘じゃ役にたたないから、結構濡れるの覚悟だな…」

娘の帰りの幼稚園バスが到着する時間だったので、止むまで待つことが出来なかったんです。

諦めて店を出て、屋根あり通路を小走りで駆け抜け、日傘をさしたとたん…

雨が弱まり始め、すぐにポツポツに切り替わり、3分後には陽がびっくり


えぇ!?なにこれ!!

もぅ凄すぎて、いただいた御守りが入ったバッグを思わず抱き締めてしまいました照れ


いつもありがとうございますお願い