まるざで腸内デトックス | hair&make fika. de 100%Beauty

hair&make fika. de 100%Beauty

高松を拠点にヘアメイクの仕事しながら子育て真っ最中
ここでは等身大の私をリアルにアップしていきます☆
簡単メイク術♡トレンドヘアーメイク♡おすすめコスメ&使い方♡もちろん子育て日記も♪
いつまでも美しく♡キレイをお手伝い致します!
一緒に自分だけのキレイの形を見つけていきましょう♪

皆様こんにちは☺

何だかんだっでやっと落ち着いた我が家です!!

インフルB型からの開放ーーーラブ

で気持ちも身体も一度デトックスしようと訪れました

まるざ発芽玄米研究所✩

http://www.e-komachi.com/smart/gourmet_a/detail.asp?pref=38&tnid=44285

生まれ育った牟礼町にある開放的なお店

素敵なスタッフの方が迎えてくれる

ブティック&カフェです照れピンク薔薇



服を購入するためには何度か訪れていたのですが

ランチはお初😍

初じめての方にはまずはこれでしょう!

デトックス美食コースをチョイス

一品目は甘酒

飲む点滴と呼ばれるほど栄養ギッシリキラキラ

お砂糖も一切使用していないのに甘い!

出来るだけ噛んで食べるのがオススメ

噛むたびに広がる甘さと

体にしみる感じが感動的です笑い泣き

そしておばんざい6品

どれもこれも素材の味を壊さぬよう

優しい味付けですおねがい



古代餅の焼き物

10分程かけて自分で引っくり返しながら待ちます

徐々に膨らんでくるのをじーーーっと見てるのですが

お餅をこんなに丁寧に焼いたこと

最近は無いな…

食べ物への有り難みが増してきました!

どの味付けも美味しいのですが

イチオシは

自家製黒蜜ときな粉のミックス!

上品なわらび餅みたいですラブ

最後は酵素ご飯と根菜スープ

スープはもちろん優しいお味

酵素ごはんはモッチモチです

ダイエットを始めてから

ご飯の量をあまり取っていなかったので

久し振りにしっかりと食べましたおねがい

体が喜んでいるーー!笑い泣きキラキラキラキラキラキラ

お腹いっぱい食べれるのに

体に優しく

腸のお掃除をしてくれるなんて

一石二鳥で嬉しいですね!

何より量をとることへの罪悪感が無い!

気持よくポジティブな気分で食べる事も

とっても大切な事ですよねラブ

まるざさん是非是非足を運んでみてくださいOKピンクハート