大人女子の☆キラキラ☆makeレッスン! | hair&make fika. de 100%Beauty

hair&make fika. de 100%Beauty

高松を拠点にヘアメイクの仕事しながら子育て真っ最中
ここでは等身大の私をリアルにアップしていきます☆
簡単メイク術♡トレンドヘアーメイク♡おすすめコスメ&使い方♡もちろん子育て日記も♪
いつまでも美しく♡キレイをお手伝い致します!
一緒に自分だけのキレイの形を見つけていきましょう♪

皆様こんばんはおねがいピンク薔薇

早くも春の気配を感じる日が増えてきた気がしますねハチ

昨日は

"大人女子のキラキラmakeレッスン"



"身体に優しいkayo飯"

開催しましたー!

今回のテーマはご自身のお顔にあった

眉の書き方チークの入れ方ブラシ

ほとんどの方が学生の時からメイクが変わっていない方びっくり

でも正解が分からないまま何となくメイクをしていたりしますよねニコニコキラキラ



準備を済ませてなんだかドキドキラブラブラブ



ママさんも多くてちびっこ達も一緒に参加してくれました照れ音譜

雰囲気はほのぼのしていて緊張していた私のほうが癒やされました照れピンクハート

しかも皆様キラキラ綺麗キラキラな方々

でももっと綺麗になりたいという気持ち

全力で応援させて頂きましたラブ

今期のトレンドメイクと

ご自身のお顔の形、骨格に合わせたメイク法

デイリーケアなど

レッスンがスタートすると

嬉しいぐらい質問が出てくる出てくる!

私の知ってる限りお教えしましたよー本命チョコ




そしてレッスン後は

身体に優しいkayo飯ラブラブ

身体に染みこむ染みこむ笑い泣き嬉しい悲鳴をあげていますー!

まさに日本人のいが欲しているご飯です!

私もこんな優しいご飯子どもたちに作らなきゃ…チュー

内側からも外側からも

綺麗になれましたアップアップ
みんなでパシャリカメラ

終わってからは嬉しいお言葉もたくさんいただきましたおねがいラブラブ


お仕事や主婦業、育児など

ついつい後回しになっちゃうご自身の事

もっと大事にしようピンクハート

って思ってくれていたら嬉しいですラブラブ!

最後にカヨさんが

けいちゃんちゃんと笑えてたよーってルンルン言ってくれて…

良かったーーーーえーん!

いっぱいお伝えしたい気持ちと緊張で

ちょっと不安だったりしたわけです笑い泣きアセアセ

安心しましたー

またぜひぜひ開催したいですキラキラ

今度はもっとディープに唇口紅音符

もっともっと楽しいイベント増やしていこうと思います!


さあ!土日はパーティ三昧な私ニヤリ

ご新婦様を綺麗にしに行ってきますー

ちょっと喉の痛み感じてるのでゼナジンジャー頼りにしてるぞ!!


hair&make fika.
keIko kishimoto
mail:fika.keiko-kishimoto@outlook.jp