お知らせ! | hair&make fika. de 100%Beauty

hair&make fika. de 100%Beauty

高松を拠点にヘアメイクの仕事しながら子育て真っ最中
ここでは等身大の私をリアルにアップしていきます☆
簡単メイク術♡トレンドヘアーメイク♡おすすめコスメ&使い方♡もちろん子育て日記も♪
いつまでも美しく♡キレイをお手伝い致します!
一緒に自分だけのキレイの形を見つけていきましょう♪

お知らせですビックリマーク


2月6日土曜日 夕方16時から


高松市 総合体育館にて




ファイブアローズさんの試合前に


ブライダルファッションショー


キッズファッションショー


を行いますにひひ合格





私は専門学校穴吹ビューティカレッジの生徒さんたちと


授業の一環として


モデルさんのヘアーメイクをさせていただきますニコニコラブラブ


宇多津にあるミツワさんの衣装を身に着けた


キッズモデルと女性モデルさんがランウェイを歩きますアップ


当日は、黄色いものを身に着けているお子様は無料で


モデル体験のできるイベントも開催するそうですよ~(≡^∇^≡)


アイドルになりたい我が家の長女夏歩さんにはキラキラした魅力的な企画ですが・・・


あいにくビギンのライブがあるから・・・黙っておこうと思ってます目あせる


バスケに興味のある方も


モデルになりたいキッズたちも


是非ともご参加くださいませ~~



                               hair&make FIKA.

keiko kishimoto

fika.keiko-kishimoto@outlook.jp


IMG_20151222_213358297.jpg