半身浴のお供達 | hair&make fika. de 100%Beauty

hair&make fika. de 100%Beauty

高松を拠点にヘアメイクの仕事しながら子育て真っ最中
ここでは等身大の私をリアルにアップしていきます☆
簡単メイク術♡トレンドヘアーメイク♡おすすめコスメ&使い方♡もちろん子育て日記も♪
いつまでも美しく♡キレイをお手伝い致します!
一緒に自分だけのキレイの形を見つけていきましょう♪

皆さま


おはようございます!



正月の気分も薄れ雪の結晶


いつものペースに戻られている方がほとんどでしょうかニコニコ音譜


そんな中私は今日から仕事始めです‼


今回の年末年始はかなりゆっくりと休暇をとらせていただきましたラブラブ



おかげさまで子供たちとの思い出も増えハッピーーアップアップでございます(^∇^)



そして体や食に対しての体重増加の恐怖も



何とか体重キープで乗り切りました!!


ちょっと話を盛りました・・・


0.05増加でのりきりました合格


でもでも自分中ではやり切った方です!


欲を言えば減量したかったですけどね・・・にひひ


そこは自分を許しますグッド!アップ


もともと冷え性で代謝が悪いため


太りやすい体を改善するために行っていることの一つは


半身浴ですDASH!DASH!


でも何十分も湯船につかっているのって結構苦痛なんですよねあせる


とくに湯船につかる習慣のない方にとっては特にだと思います


私も得意な方では無いです


そんな時大事になってくるのが・・・


半身浴のお供ですねドキドキ


私のお供は・・・

このヒマラヤ山脈の岩塩


アップレドックスソルトスパ   ¥1200アップ


です音譜


100パーセントナチュラルで余分なものは一切入っていないのですが


5分もせず汗が出始めますラブラブ!汗汗


代謝の悪い私は汗をかくことがなかなか無く


まして顔から出ることがめったにないのですが・・・



出ます!!!!


そして体ぽかぽかのため睡眠の質が前よりもいい気がしますドキドキ


ちょっと温泉感丸出しのにおいが子供たちには不評なのですが・・・


私は気にならないですね


むしろその方が効くでしょ!!


と思い込んでいますニコニコ




あとは大好きな読書にも半身浴中に時間が取れるようになりました~クラッカー


子供がいると静かに本を読むなんて


夢のまた夢なのですが・・・


半身浴中の私のことは


そっとしておいてくれているので


ありがたーく


時間をもらっています( ̄▽+ ̄*)


さてダイエット&体質改善も残すところ3か月!!


頑張りますよ~~~~アップアップ



                       ヘアー&メイク fika keiko kishimoto