2016年も‼コラボ企画も‼coming soon☆☆☆ | hair&make fika. de 100%Beauty

hair&make fika. de 100%Beauty

高松を拠点にヘアメイクの仕事しながら子育て真っ最中
ここでは等身大の私をリアルにアップしていきます☆
簡単メイク術♡トレンドヘアーメイク♡おすすめコスメ&使い方♡もちろん子育て日記も♪
いつまでも美しく♡キレイをお手伝い致します!
一緒に自分だけのキレイの形を見つけていきましょう♪

皆さまこんにちは!


いよいよ2015年


本日あと6時間を残すところですね(^∇^)


お正月の準備は整っておられますか?


我が家は本日餅つきから始まり


お野菜を収穫してだいこん


実家のお仏壇、神棚のお掃除に


母と一緒に


おせちの準備とバタバタ過ごしております音譜


でも。。。このバタバタも今日限りと思ったらすごく楽しいのですニコニコアップ


母の味を年末年始食べつくせるのも


うれしいです~ドキドキ


しかも!


奇跡的に体重キープ中!


私にとってはかなり重要なところですにひひ合格


ゴッドハンドBirdyさんの天の声の通り


お水はきっちり飲み続けています


あとデトックススープもちょこちょこ間に挟みながらなんとか調節できております合格合格合格



来年も引き続きダイエット&新しい情報を仕入れ腕を磨き続けステップアップできるよう



日々精進する気満々でおりますグッド!DASH!



そしてfikaとして大きな企画が2016年


年明け早々スタートします





もっと身近にエステのプロの手を感じてもらい

もっと気軽にヘアーメイクを施して

もっとキレイに写真に残してほしい



そんな企画を3店舗がコラボして考えております‼‼


まずは高松に浸透してどんどん広げていけたらと思っておりますアップ





フリーランスに転身してからというもの以前より


人と人とのつながりに感謝することばかりです


縁が縁を呼びつなげてくれることで


私がヘアーメイクとして仕事をすることができておりますキスマーク


来年も縁を大切にし


なお広げていけるようにつないでいきますドキドキ



皆様が良い年越しを過ごせるよう


良い2016年を迎えられるよう願っております


                      fika keiko kishimoto