『ユノの横にいるチャンミンが好き』


これ、まったく理解出来ない。ユノを、利用しているだけ。シムチャンミン一人では、どうなんだ?。一人では、好きじゃないのか?。一人では、輝く力がないの?。意味がわからない。


ユノの横にいるチャンミン

①とにかく不満顔 

②ユノを小馬鹿にする下卑た笑顔 

③ユノなんか相手にしないという拒絶感

④責任を負う決断はユノに振る

⑤自分が困った(自信がない)時は、弟顔で尻尾を振る

⑥他多数

以上、これのどこが魅力的なのか。


『チャンミンの横じゃないユノが安心』

私は、この一言に尽きる。こういう人の、餌食にならなくて済むからね。


私はユノが好きなので

ユノ一人が好き。

ユノを大切にしてくれる人と一緒の時も好き。


ユノは、一人で輝く。