『2人のどちらかなんて、選べなぁ~い』という自称2人ペン。いや、選ぶ必要は無いんだけどね。好きなら好き。嫌いなら嫌いなだけ。何で選ぶという発想になるのか驚く。お付き合いでもするつもり(笑)?これ言ってる人は、ほとんど沈ペン。わかって言ってないなら驚く。

ユノが好きなら、沈はどうしたって受け付けない。でも、沈ペンは、ユノが必要。ユノがいないと沈の存在が無になる。

ユノを弄る沈が好き。
ユノを馬鹿にする沈が好き。
ユノから優しくされる沈が好き。
ユノに気遣われる沈が好き。他多数。

すべてユノ絡み。沈の個としての魅力ではない。だから、個人のお仕事でほめる時には、『イスに座って可愛い~💕ボールペン廻して可愛い~💕スマホいじって可愛い~💕』となる。