何が不安なんだ?信用していないからだろう。シムチャンミンを。女に現を抜かすシムチャンミンとわかっているから、不安なんだ。東方神起を捨てやしないか、不安なんだ。……捨てないから、不安は無用。お金を稼ぐ術は、東方神起にしかないんだから。細々とやっていくだろうさ。まあ、実質は捨ててるけどねウインク

シムチャンミンは、今は結婚休暇中。対価は、ソロ活動で事務所へは支払い済み。与えられた仕事は、挙式後のお楽しみ。あればだけどね!日本ツアーも、行きたがらないだろう。大事な奥さんが心配でデレデレ。日帰り日本ライブなんかも、アリかもね~デレデレデレデレ。ある意味、楽しみ。

ユノは、シムチャンミンの分も東方神起の名前を忘れ去られない為に、頑張っている。感謝されこそすれ、文句を言われる筋合いはない。私にとっては、シムチャンミンはいないほうがスッキリするだけなんだけどね。