シムチャンミンが、矢面に立ったことがありますか?あるというなら、それはいつでしょうか。福岡では、御託を並べただけですよね?

シムチャンミンは、私が5人の東方神起を好きになってから今まで、矢面に立ったことはないと思います。逆に、矢面に立つたのはユノの仕事だと思っているのは、シムチャンミンの節々から感じ取れますがね。

矢面に立つなんて、シムチャンミンが1番嫌なことですよ。シムペンが、シムチャンミンの特性を理解せずに、どうしますか(笑)!
ママに甘やかされ、4人の兄さん達に甘やかされて、分裂時にはユノの陰に隠れて。今では、事務所に庇われ放題。矢面に立つ暇がないよね(笑)。矢面に立つ気持ちもサラサラないし。

シムチャンミンは、矢面に立つことが嫌いな上に、出来ない男。陰で、毒舌(実質ただの愚痴や、妬み発言)を吐くぐらいしか出来ない男。
が、矢面に立つだの片腹痛いわ。