私は、いまだかつて、東方神起の2人を奇跡の2人だなんて思ったことはない。思っている人って、本当にお幸せな人。
ユノの存在は、奇跡だと思っている私。仕方がない。ビジュアルも中身も、奇跡だからねー。

双子神起でカムバックした時も、奇跡とは思ったことがない。ユノがカムバックするのは、当然のことだと思っていたからね。

5人の時から、仲良しではなかった2人。どう頑張っても、奇跡の2人じゃなかった。双子神起同様の、事務所の筋書き。

そんなことを信じちゃうファンだから、騙しやすいと思われちゃったんだろうな。
シムカシの意のままになる日本人。

奇跡でもなんでもない。5人-3人=2人という、いたって単純な計算からはじまった2人東方神起なんだから。