私は、ユノが好き。だからね、勝ち負けにこだわってないんだよ。シムのほうが、ペンが多い?。ソロアルバム売れた?。米花輪がユノより多い。歌が上手い?ダンスも上手い?(←みんな、眉唾な話なんだけどね)シムは、関係ないんで。ユノに絡まなければ、いいの。私は、ユノを可愛いなぁ~。銀河系1!カッコイイぞぉ~。とか、楽しみたいだけ。芸能の仕事は、数字って結果論。数字狙ってるなら、やりようっていくらでもあるでしょ?姑息な汚いやり方。例えば、ユノのグッズ作ってシムの米花輪代にするとかね?どう活動するかは、やっぱり本人の人間性。嫌なヤツや、ダメなヤツ。汚いことするヤツや、ずるいヤツ。現実の自分の周りは、いい人ばかりじゃない。なんだから、芸能人まで、そんなヤツを応援したくない。生き方が格好良く、歌やダンスも格好良い、ビジュアルも最高!そして、愛らしさを持った人を応援している。誇らしいよ!ユノに気がついた自分がね。