犠牲って、犠牲にすべき何かを持ち合わせている人ができること。シムは、犠牲にすべきものは、ないよ!個人の仕事がないんだからね。何を犠牲にしたのか、教えて欲しいよ。ユノは、たくさんのものを犠牲にしてきたけど、犠牲!犠牲!なんて、本人とファンは言ったことはないよ。犠牲にしたことなど何もないような素振りで、ファンの前に素敵な姿を見せてくれるユノだよ。犠牲の押し付けは、ウンザリ。本当に犠牲だなんて思っているなら、大声でユノとユノオンリーを叩くくせに、悪質シムポリスも、本当に犠牲なんて思ってないよね。ユノの為に犠牲を払うシム!っていう、FFもどきの状況を作り上げ(妄想にもかかわらず)悦に入って喜んでる悪質シムペンってだけの話。低レベルな話。