ジュンスって、ユノにコンプレックス持ってるよねーきっと。好きなんだけど。ダンスは、ジュンスも上手いけど、華やかさとか、魅せ方とかはユノのほうが上手いからね。あと、一番のユノのアドバンテージは身長と手足の長さ。そこからくる優雅さ。ジュンスは、身体能力は高いけど、身長低いし、手足短いからしょうがない。ユノのようには踊れない。でも、聞くところによると手足が長いのもダンスにはマイナスらしいが、ユノは努力で自分の魅力に変えたんだよ。ジュンスの、ロングジャケットも、無理があるんだよね。似合わない。着なきゃいいのに。きっと着たかったんだろうね。ユノみたいになれるかと思って。無理なのにねー。ユノへの憧れがある、ジュンス。きっと、歌は負けてないと思ってるよね。アホくさ!人間性が一番負けてるからねー。ジュンス!