ユノペンの私は、私の好きなようにユノを応援する。誰かに、指図される必要はない。自分の楽しみで、やってることだからね。嫌いになったら、応援はしないだけ。なのに、トンペンは、ファン(ユノの応援だけね)活にリーダーがいるよね。あれしちゃ駄目!これしちゃ駄目!こうしろ、ああしろ!ホント、うるさいよね。何様なんだろ。ファンていう立場は、みんな一緒。一人に仕切られる必要もないし、仕切られたくもない。何かあれば、自分で調べるし!馬鹿じゃないんだから。社会生活を滞りなく営める大人の常識を持ち合わせていれば、こういう胡散臭いリーダー擬きの人ほど、信用ならないっていうことがよーくわかるはず。ファンの思考を、言葉巧みに自分の都合の良い方へ洗脳してるんですよ(新興宗教の勧誘と同じ)。ファンは、単なるファン。ファンが権力持っちゃいかんですよ。