あんまり書きたくなかったんだけど、シムペンのやってることって、結局《だから、韓国人は!》って、なっちゃうんだよね。劣等感の塊が、どうあがいても勝てない隣人に勝ちたいが為に、相手をsageて、自分をageる。理不尽に言いがかりを言ってくる。嘘をついて、バレたらスルー。もうね、馬鹿馬鹿しいよ。でも、この悪意に満ちた意識的なsageをスルーすれば、嘘がまかり通る。行ったもん勝ち。やったもん勝ち。クドいけど、事務所の方針がそうだからね。すべては、シムとシムペン側が招くユノへの嫉妬と劣等感。だから、こんな自分から何も発信もしない、才能ナシが、芸能の世界にいるのが間違い。周りに悪意を撒き散らしているだけ。中国(SM)に媚びへつらい、日本(ユノ)にタカる韓国(シム)。あまりにも韓国人らしい、シムとシムペン。シムポリスは、シムの心を表現している。ファンは、アーティストの鏡だからね。シムがあんなんだから、あんなファンが出来上がる。